企業メッセージ

播磨の企業をもっと

「こんなに熱くて素敵な社長なのに」
「こんなに従業員の方が活き活きと働いているのに」
「世界シェアトップの商品を扱っているのに」
「こんなに高い技術力を持っているのに」
「こんなに人々の役に立つ商品を作っているのに」

どうしてあまり世間の人に知られていないんだろう?
このように、大企業に負けない素晴らしい企業なのに知名度の低い企業様は播磨には星の数ほど存在します。
もっと世に知られてもいいはず。いや、私たちの力でもっと知ってもらいたい。
もっと世に知られることで、良い人材が採用でき、取引先も増え、企業がもっと元気になる。
播磨の企業が元気になれば、きっと日本経済も元気になる。

播磨の企業をもっと世に広め、元気になってもらうこと

これが私たち小さな会社の大きな理念です。

お客さまとともに

一、私たちは、企業人である前によき地域市民であることを誓い、誠実な行動、倫理を大切にします。
二、私たちは、お客さま第一主義のもと、お客さまの満足を超えた感動を提供し続けます。
三、私たちは、自社の利益よりもお客さまの貢献を最優先に行動します。
四、私たちは、お客さまに対し、感謝の気持ちとおもてなしの心をもって最高の笑顔で接します。
五、私たちは、地域特化型の強みを活かし、対面でのコミュニケーションを大切にします。
六、私たちは、デジタルに依存せず、人にしかできないぬくもり、人間臭さを大切にします。
七、私たちは、お客さまのお声を真摯に受けとめ、最優先でサービスの改良・改善に取り組みます。
八、私たちは、お客さまの真のニーズを把握し、必要なものだけをお手頃な価格で提供します。
九、私たちは、お客さまがサービスご利用の際、公明正大に嘘偽りのない情報をご提供します。
十、私たちは、1社1社違うお客さまの魅力をよりわかりやすく社会に発信します。