サイト掲載

母集団形成は就職サイトから

現在では、ほとんどの学生が就職サイトを通じて企業研究、応募を行います。つまり就職サイトに掲載していないと、学生に自社を発見してもらう可能性は極めて低く、新卒採用を行う上で欠かすことのできないメディアです。「就職サイトを制する企業が新卒採用を制する」と言っても過言ではありません。

はりまっち新卒向けサイト

すべての卒業年度の学生が対象に

1回のご契約ですべての卒業年度の学生への情報発信や進捗管理が可能になりました。

https://job.hari-match.com/

プラン紹介

参画形態は下記のコースからお選びいただけます。
詳しいサービス内容や料金等については営業担当からご説明させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。

プレミアムコース
魅力を最大限に伝えるコストパフォーマンスに優れたコースです。
スタンダードコース
学生が気になるポイントをひと通り網羅した基本コースです。
ベーシックコース
基本情報で構成されるシンプルコース。知名度の高い企業様にオススメのコースです。

はりまっちの強み

播磨で就職を希望する学生の注目度No.1サイト。はりまっちは播磨の企業と学生のベストマッチングを実現します。

JR姫路駅掲出広告

POINT1
播磨地域No.1のプロモーション戦略

地元の商店街や地元を走る市バス、姫路駅、明石駅などの播磨の主要駅への看板広告や、「姫路 就職」などのWeb上でのキーワード検索上位表示、兵庫県立大学、岡山理科大学などの学内セミナーでの告知、全国全ての大学へのポスター掲示、TV局、ラジオ局からの取材、大手新聞社、地元新聞社などマスメディアへの取材記事など、大規模なプロモーション展開で、毎年多くの学生の登録を促します。

マスコミ出演・掲載実績

NHK・日本経済新聞・神戸新聞・朝日放送・Kiss-FM など

YouTubeチャンネル

POINT2
発見率のUP

掲載企業は播磨の優良企業のみに絞っています。よって何万社と掲載している大手サイトと違い発見率が格段に上がります。今まで大手サイトに掲載するも「大手企業に埋もれてエントリーが伸びない」と苦労された企業様も、はりまっちなら企業規模にかかわらず、学生に発見してもらいやすくエントリー増につながります。

企業検索画面

POINT3
抜群のコストパフォーマンス

播磨の優良企業様だけに絞ったサイト運営、無駄を省いたシンプルなサイト構成、この2つにより低コストでの広告掲載を実現しました。「大手の就職サイトは掲載料が高額で手が出せない」という企業様もご利用いただきやすい料金設定となっています。

POINT4
個別エントリー100%の質の高い母集団形成

はりまっちには一括エントリー機能を設けておりません。つまり、とりあえずエントリーする志望意欲の低い学生ではなく、しっかり貴社のことを理解した志望意欲の高い学生がエントリーの大半を占めます。質の高い母集団形成により、採用業務の手間を軽減します。

お申し込みからご掲載までの流れ

1.お申し込み
掲載プランや料金等、ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
2.取材シート事前記入
取材(撮影)を円滑に進めるため、事前に取材シートのご記入をお願いいたします。
3.取材(撮影)
営業担当者が貴社に伺い、取材を行います。仕事内容や職場の雰囲気、求める人物像などをお伝えください。
4.原稿作成
いただいた情報を元に、専任のライターが原稿を制作します。貴社の求める人物像に向けたコピーで、より高いマッチングが実現します。
5.ご確認
内容をご確認の上、修正点があればご連絡ください。専任のサポート担当者が迅速に対応いたします。
6.ご掲載
ご確認終了後、ご掲載開始となります。

※取材撮影から掲載完了までは約3週間を目安としています。時期により、お時間を頂戴する場合もございますので予めご了承ください。

掲載に関するお問い合わせ

求人広告掲載をご検討されている企業様は、お電話またはメールフォームからお問い合わせください。
折り返し、営業担当から詳しいサービス内容や料金形態についてご案内させていただきます。

  • お電話でのお問い合わせ

    0120-431-550

    受付時間 9:00~17:30(平日のみ)

  • メールでのお問い合わせ

    メールフォーム

    ※お問い合わせ内容によっては返答にお時間がかかる場合がございます。